FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日 呼び出しあり 

3月9日
朝に船大工さんから連絡アリ、確認したいところがあるから
近いうちにちょっと寄ってとの事。

近いうちとは言うが、行かなかったら作業が滞るかもなあと思うと
電話を受けた2時間後に石垣に出発。波高5m、今日はきついわあ。

数日前に資料を送ったところは、ほとんどできていてそこも確認。
前の船では黒島側で現場作業で着けたと聞いていた舷側の手すりもつけてもらった。
船としては不恰好になるものなどは、あまり船大工さんはつけたくないでしょうけど。

P3090003.jpg
ちょっとした打ち合わせの後、

「昨日、黒島関係のなんとかさんと言う人が来て、Aの場所をBな感じにしてほしいと
 言ってきたんだけどどうすればいい?」と聞かれる。

「Aの場所は、もともとはBな感じでしたが、この前、島のオジイもつれてきて
 Aな感じにすると決めたんだからAのままでいいです。」

と、いうような会話をする。

見学するのは構わないし熱があっていいけど、直接変更を依頼したらまずいですね。
船大工さんも迷っちゃうわ。

これからもありそうだなあ。困ったもんだ。



P3091740.jpg





P3090001.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuroshimanet2.blog70.fc2.com/tb.php/16-a438458c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。